よくあるご質問
A:弊社は損害賠償保険に加入しており保障は可能です。
例外として、エアコンは10年以上、製造から経過している製品に関しては保証の対象外となりますので予めご了承ください。
A:エリア対象外の地域であっても可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。
A:現金でのご精算、または paypayにご対応しております。
A:ホームページ記載の料金以外に別途料金や追加料金はございません。
A:車でのお伺いとなります。駐車料金はご請求しません。駐車スペースが有ればお借りさせて頂く場合もございます。
A:年末年始を除き、土日祝日の営業を行なっております。料金は変わりません。
A:スケジュールに空きが有れば当日にでも伺います。
A:汚れ具合によって料金は変わりません。
A:可能です。しかし、ご予約の兼ね合い上、キャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
A:エアコン内部のフィルター(網)に付着したホコリを自動で取り除いてくれる機能です。
A:リモコンに「自動掃除」「手動掃除」「フィルター掃除」などのボタンがある場合が多いです。ご不明の場合はお調べ致しますので、エアコンのメーカー名、型番をお知らせください。
A:お調べ致しますので、メールにてエアコンの画像をお送り下さい。
A:専用の薬剤を散布し、高圧洗浄で洗い流すことで、完全に除去することが可能です。
A:吹き出し口に黒い点々が出てきましたら清掃のサインでございます。
A:壁掛けエアコンは、右側面、左側面、下部にシールが貼ってます。
A:エアコンの種類によるので、設置状況の写真と型番をメールにて送ってください。
A:通常1週間に1回です。普段は掃除機でホコリを取り除き、月に1回は水洗いをオススメいたします。
A:取り外したエアコンを持ち帰り、大阪府堺市北区の専門工場にて分解し、洗浄します。
A:時期の状況にもよりますが、通常1~2週間程度かかります。